お客様の声


日本には四季があり、その環境で…(2017.02.21)

いつも美味しいお米を有難うございます。
日本には四季があり、その環境で栽培される”龍の瞳”は、大切な伝統のひとつと思います。
御社、そして生産者の皆様、大変なことも多々あると思いますが、これからも素敵なお米作り、よろしくお願い致します。

兵庫県宝塚市 K様


私共はお米大好き家族…(2017.02.15)

私共はお米大好き家族です。龍の瞳は最高ですね。

愛知県岡崎市 N様


冷めてからも、特に美味しい…(2017.02.15)

冷めてからも、特に美味しいお米です。
只、今回は米粒の大きさが前回より小さくて、割れてるお米が多く混ざっているように感じました。
味にはあまり変化はありませんでした。

東京都世田谷区  H様


毎日いただいています…(2017.02.13)

何時も大変おいしくいただいています。最近は娘家族と一緒に住んでいまして孫がまだ小さく飛騨産龍の瞳は環境にとても優しく素晴らしい食品とおもいます。毎日いただいています。

愛知県名古屋市 M様


下呂の旅館で食べてとても美味しかった…(2017.02.13)

HPがあり、通販しているのを知りませんでした。
下呂の旅館で食べてとても美味しかったので、よく楽天で買っていました。これからはこちらを利用しようと思います。

東京都清瀬市 I様


とても美味しく感動…(2017.02.13)

とても美味しく感動しました。
またお願いしようと思います。

福岡県福岡市 S様


おにぎりが好きなので、作って食べました…(2017.02.13)

粒が大きく噛みごたえがあるとのことで、楽しみに炊飯しました。
おにぎりが好きなので、作って食べましたが冷めてもおいしいお米で、とてもおいしくいただきました。
注文してからの精米もともて魅力的です。ありがとうございました。

愛知県 江南市 T様


大粒で噛みごたえ、存在感…(2017.02.05)

 

大粒で噛みごたえがあって美味しい
存在感がある
冷めても美味しい

大阪府大阪市 N様


家でご飯がおいしいと、外食が減りました。(2017.01.31)

とてもおいしいです。洗ってお水につけておく時間がかからないので、すぐに炊けて食べられるのが助かります。
残ったご飯はすぐにラップでおにぎりをしておくのですが、冷えていても電子レンジで温めても満足のいく味で家族全員よくたべてくれています。
家でご飯がおいしいと、外食が減りました。
ご飯の友を探すのですが家族みんなが好みがばらばらなので少し苦労しています。

大阪府豊中市 U様


今まで食べたことがない程おいしかったです…(2017.01.25)

今まで食べたことがない程おいしかったです。離れて暮らす息子家族にも食べさせてあげたくて今回多めに購入させていただきました。

愛知県一宮市 N様

 


Powered by Welcart